あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

公園の河津桜

近所の公園の河津桜

f:id:annakoto1616:20170221151952j:plain

いつの間にか満開になっていましたよ。

青空に映えますね。

フクジュソウの丈が伸びた

 庭のフクジュソウ、日中満開になっていました。

f:id:annakoto1616:20170216130943j:plain

あれれ、丈が少し伸びたかな。

f:id:annakoto1616:20170216130931j:plain

いい眺めです。

f:id:annakoto1616:20170216130949j:plain

公園の寒桜

真っ青な空に映えて綺麗でした。

f:id:annakoto1616:20170212154937j:plain

ほんのりピンクが可愛いです。

f:id:annakoto1616:20170212155027j:plain

ボケの花

ボケの花が咲きました。

f:id:annakoto1616:20170211191836j:plain

木が弱ってるかなと心配していましたが、大丈夫でした。

枝に、ぽこぽこ蕾がついて、そこから花が咲くのです。

冬の庭をにぎやかにしてくれます。

クリスマスローズ

ずっと枯れ木や枯草だらけの庭。

ようやく花が咲きました。

f:id:annakoto1616:20170208140201j:plain

下向きにひっそり咲いているので、気づくのが遅れました。

蕾もまだたくさんあります。

白い別株も、じきに咲きそうです。

無人販売

犬の散歩帰りに、無人販売で購入。

f:id:annakoto1616:20170202164605j:plain

@100円なので、これで300円。

ほんと、助かります。

公園の河津桜

近所の公園の河津桜

三本あり、日当たりのいい一本だけ少しだけ咲いていました。

f:id:annakoto1616:20170201161503j:plain

あとは、もうひと声です。

f:id:annakoto1616:20170201155100j:plain