あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

ヘリコプター

f:id:annakoto1616:20090820213705j:image
 夏休みに、思いがけずヘリコプターに乗るチャンスがあった。
家族4人で乗ったのだけれど、自宅上空を旋回してくれて、家族が撮った写真に自宅が写っていたのは、結構感激した。
残念ながら、犬はうつっていなかったけれど。
私たちのヘリが上空を飛んだのが、分かったかな。
私以外の人は皆一度は乗った事があったらしい。
私は一生に一度はヘリに乗ってみたいという夢がかなってしまったので、また、何か別の夢を追わなくてはならないな。
わずか15分程度のフライトだったけれど、上空から普段生活している町を見るのは面白い体験だった。
結構小さい町に住んでるんだなぁと思った。