あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

庭でバーベキュー

f:id:annakoto1616:20090913205950j:image
 昨日は16時半頃から次々7名が遊びに来て、バーべキューでした。天気が今ひとつでしたので、軒下の温室の前で家族がカセットコンロと焼肉用の鉄板を用意し、そこで焼いてくれました。
他の面々は、家の中で焼けたものを美味しくいだたきました。11時過ぎにお開きになったのですが、その後、仲間の家で3時まで話し込んでいたそうです。
お酒を飲む人は少なかったのですけれど、かなりの盛り上がりだったようで…。楽しかったです。でも3時まではちょっと付き合えないかも…。
みんな、元気だなぁ。