あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

黒柴グッズ

f:id:annakoto1616:20091007115251j:image
 黒柴グッズはなかなかないのですが、ネットで見つけて買っちゃいました。
Tシャツ(バックプリント)は早々に体操教室で着てしまったので、ちょっとしわしわですが…。手提げの小ぶりのバッグと、犬の形の箱。何種類かサイズが入っていて、私が買ったのは、柴犬シリーズ。まだ全部はこしらえてません。(一つ完成したのも、家族に作ってもらいました)

黒柴のみならず、普通の茶色柴、白柴、チワワ、フレブルちゃんのグッズもあります。今後、グッズは増える予定だそうですよ。
拙宅の黒柴「くま」も、おみせの写真館に写真を掲載してもらいました。