あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

スキーブーツ

f:id:annakoto1616:20100112183604j:image
正月のスキーから、スキーブーツが履きにくいと時間がかかっていた家族。
やっぱりブーツのインナーの接着剤がしみてきて、濡れた状態になっていたらしい。
一応修理できるか聞いたけれど無理だったので新しいのを買いました。
趣味と言えばスキーの家族だし、前のも5年は履いたので仕方ないですが。
前のブーツを見た店員が、「このブーツのレベルは落としたくないよね」という口車(?)に、のせられて結局いいのを買っちゃった。
古いモデルにするはずが、結局最新モデルです。
でも、結構安くなっていたけれどね。
足に合ったブーツじゃないと悲惨だから、よしとしましょう。
2月に予定しているスキーは犬連れですが、宿で犬を一時預かりしてくれるので、早目に行って少しスキーをやるかと話しています。
むろん、主目的は犬に雪で遊ばせることではあるのですが、一緒に連れて行くだけでも犬は喜ぶし。
少しは我慢してもらわなくっちゃね。