あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

この子は…?

f:id:annakoto1616:20100209175202j:image
この子は、我が家の愛犬、黒柴…ではありません。(色は似てるけど)家族が会社に行く時に、門を指差すので、見てみたら、いましたいました。
f:id:annakoto1616:20100209175154j:image
野良ちゃんなのか、どうか不明ですが、結構我が家の敷地内をのっしのっしと歩いている黒猫です。
他に、白いのとトラ模様のがいて、皆、平気で庭を横切ったり、私の車の下で暖を取っていたりしています。
さすがに、眼光鋭いですね〜。「こっち、来んなよ!」オーラを出しまくってます。
うちの犬は、いつも猫が来るので、猫ちゃんたちは友達だと思っているようですよ。