あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

動物園の動物達

f:id:annakoto1616:20100423185850j:image
21日にいった動物園の動物達です。まずは白くまのロッシーです。裏側です。
f:id:annakoto1616:20100423185849j:image
肉球がさすがにでかい。ぐるぐる回ってばかりいましたよ。2歳なんで、うちの黒柴と同じ年。ちょっとお兄さんかな。
f:id:annakoto1616:20100423185848j:image
ガラス越しながら、ど迫力。
f:id:annakoto1616:20100423185847j:image
たまたまいたところに向かって歩いてきたのですよ。びっくりです。
f:id:annakoto1616:20100423185846j:image
ライオンは寝てました。久々の晴れまで気持ちよかったんでしょうね。
f:id:annakoto1616:20100423185845j:image
この子は少し高いところから、時々私たちをちらっ、ちらっと見てましたよ。
f:id:annakoto1616:20100423185844j:image
この子もずっと寝てたんですが、オシッコしたくておきてきました。ガラス越しながら、こちらもかなりの近さです。土日はものすごく混んでいるそうですが、平日の朝一だったので、ゆっくり見られましたよ〜。
また行きたいな…。