あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

愛だよ、愛!

f:id:annakoto1616:20100709163817j:image

黒柴のくまです。ぼくの専属カメラマンの母ちゃんとのツーショットが少ないぼくの日記です。父ちゃんが撮影したところ、ビールのせいか、めちゃピンボケ。
がっかりしたんだけど、母ちゃんがなんとかそれでもみれらるように加工してくれました。だけど、やっぱりこれは番外編だろうってことで、こちらに登場です。

f:id:annakoto1616:20100709163816j:image

最近家族の夕飯時に暴れるぼく。
でも、欲しいのはご飯やおやつじゃなくって、愛情なんだよ、分かる?その証拠に、母ちゃんに抱っこされて大人しくなっただろ?

じいちゃん、ぼくは食欲だけで生きてるわけじゃないんだよ。愛だよ、愛!