あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

来年の犬めくり

宅急便屋さんに犬がワンワン吠えました。届いたものはこれ。食べ物じゃないので、うらめしい顔をしています。
f:id:annakoto1616:20100916155017j:image
でもね、あんた来年のカレンダーに写真出てんだよ。29日の写真。これってすごくない?いくら家族自薦だからって、わずか2歳にしてカレンダーに登場なんてさ。

私なんてン10余年生きていて、一度もカレンダーに写真が採用されるなんてないんだよ。
f:id:annakoto1616:20100916155016j:image
「母ちゃん、なんだか表紙にもぼく、出てるみたい…」
えっ?どこどこどこ!?

このカレンダー、写真が掲載されると一部いただけます。でも他にほしい場合は@1890円だったっけかな。誰か、このカレンダー、欲しい人います??