あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

ガンダムプロジェクトオフィシャルグッズ

平日にガンダムを見に行き、オフィシャルショップに行きました。さすがに空いていました。36度越えの暑い日ではありましたけれど。
f:id:annakoto1616:20100923212108j:image
静岡限定のこんなものも買いました。@1,000円。でもこういうのって作らないといけないのね…。@1,800円のリアルなバージョンも売っていましたが、家族がまずはこれを作ってくれるかどうかで、また考えます。
f:id:annakoto1616:20100923212107j:image
犬に見せてみましたが…。おーい、こっちだよ、こっち。
f:id:annakoto1616:20100923212106j:image
ちゃんちゃらおかしいといった具合で、まったく興味がないそうです。
f:id:annakoto1616:20100923212105j:image
昨日の夜11時頃、家族がおもむろに作り始めました。12時近くまでやり、続きは翌日。今日ピンセットを買って来て、また作業。
f:id:annakoto1616:20100923212104j:image
じゃ、じゃーん。ちっこいので、シールを貼るのが大変だったそうです。昔作った時のことを思い出して、水に塗らして作業したそうですよ。戦艦とかは作ったことがあるそうですが、こういうのは初めてだそうで。メガネをかけつつがんばりました。父にも同じのをプレゼントしましたが、まだ作ってはいないようです。シール貼りは家族がやってあげると言ってます。
f:id:annakoto1616:20100923212103j:image
どお?こんな感じだけどって犬に見せてみました。
f:id:annakoto1616:20100923212102j:image
即、お座りして、食べるものかと勘違いしているうちの犬でした。