あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

犬グッズ

もうすぐボーナスということで、犬グッズを購入。左の黄色いふたのが新しい、使用済みペットシーツ入れ。
f:id:annakoto1616:20101201185404j:image
古いのは、子犬時代に買いました。その頃はこれで十分でしたけれど、今では新聞大のワイドサイズのシーツですから。それにマナーベルトに尿パッドつけて散歩してるし。満杯になっちゃいます。

こんな風に押すと、
f:id:annakoto1616:20101201185401j:image
蓋が開いて、さらにそこに中蓋があって、
f:id:annakoto1616:20101201185402j:image
中蓋を押して使用済みシーツを捨てます。
f:id:annakoto1616:20101201185403j:image
ニオイがもれないです。これは便利。コンパクトに収まりましたしね。
f:id:annakoto1616:20101201185400j:image
植木用のバリカンで指を切り13針縫った家族も、金曜日にいよいよ待望の抜糸です。
f:id:annakoto1616:20101201185359j:image
今では包帯はせずに絆創膏だけなんですけどね。

犬グッズは買ったけれど、私のipadはもう半年待とうかなと思ってます。なにしろ間もなくスキーシーズンなんで…。
お金は計画的に使わないと、ね♪