あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

犬レッスン


今年初めての犬レッスン。待っている間は寒いですが、一緒に走れば大丈夫。今日はハイスピード、13.15秒でした。
三回跳んで三度目が最速というのは、他の犬にはちょっとないことです。
最初の2回は流していたのか??
一応今のところの最速記録です。


とりあえず、確実にクリアーするために、リードをつけてやっています。ジャンプも公園の鎖のところで毎朝夕、練習していた成果か、躊躇しても、なんとか跳びました。

最後に先生に、「今日は早かったね、良かったよ」と。
来月で3歳。
ようやく落ち着いて、競技を楽しむようになったみたいです。
こちらも、今日は一緒に楽しめました。