あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

東京国際キルトフェスティバル

f:id:annakoto1616:20110126220428j:image
今回で10回目だという東京ドームの東京国際キルトフェスティバル、今年も行ってきました。10周年記念のお弁当をゲット。10回全部行っているかどうかは分かりませんが、ここ5〜6年はずっと行ってると思います。結構一人で行ってる。今回は二人連れですが。
f:id:annakoto1616:20110126220427j:image
温かければもっと美味しいだろうと思うのですが。お茶はあったかいペットボトルのお茶をいただきましたよ。
f:id:annakoto1616:20110126220424j:image

出した人の作品全部をつないでくれるという、フレンドシップキルト。今年も仲間と出しました。私のはこの中に。
f:id:annakoto1616:20110126220425j:image
こーんな、ちっちゃいやつなんですけどね。名前もちゃんとありましたよ。
f:id:annakoto1616:20110126220426j:image

一緒に送った人達のは、3人とも、このキルトに収まっていましたよ。指差しているのが、一緒に行った人の作品。ちょいとぶれて見づらいですが。
f:id:annakoto1616:20110126220423j:image
これが、母が出した作品。
f:id:annakoto1616:20110126220422j:image
こちらが、もう一人の若い仲間。いけなかった人のもちゃんと写真に撮って来ました。この仲間達と、また今年も来年の課題を作って出そうと話しています。