あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

上野のパンダ見てきた〜♪

上野動物園のパンダを今朝見て来ました。
f:id:annakoto1616:20110407183811j:image
10時の開演とほぼ同時に入園し、待つ人の最後尾につきます。
f:id:annakoto1616:20110407185012j:image
まずはメスのシンシン
f:id:annakoto1616:20110407183810j:image
上の方にいますよ。
f:id:annakoto1616:20110407183809j:image
写真では良く見えないと思いますが、前足をクロスしています。
f:id:annakoto1616:20110407183808j:image
写真ボケボケですが、めっちゃ、可愛い。
f:id:annakoto1616:20110407183807j:image
お次ぎはオスのリーリーです。
f:id:annakoto1616:20110407183806j:image
恥ずかしがりやということですが、食べる食べる。
f:id:annakoto1616:20110407183803j:image
好物の笹を食べて食べて
f:id:annakoto1616:20110407183802j:image
食べまくりって感じです。元気そう。中国の好々爺って感じですが、ほんとはまだ若いんだよね。
f:id:annakoto1616:20110407183801j:image
あっという間のパンダ見学終了。時計を見たら10時40分。
f:id:annakoto1616:20110407183800j:image
その後、長い列が出来てました。2時間半待ちとか言ってました。早く行ってよかったです。明日はパンダ舎の周辺の模様を御紹介しますね〜。お楽しみに♪