あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

上野動物園

上野動物園でパンダを見たのは分かったけど、他には何がいた?」と留守番していた犬が聞くので、ちょいと御紹介。
f:id:annakoto1616:20110409195543j:image
ぞうさんは、三頭いました。結構仲良しでしたよ。
f:id:annakoto1616:20110409195542j:image
あとは、そうそう、うちの愛犬の名前「くま」にちなんで、ツキノワグマも撮影しました。
f:id:annakoto1616:20110409195541j:image
あっち行ったり、こっちに来たりと落ち着きなかったなぁ。
f:id:annakoto1616:20110409195540j:image
あとは、園内のあちこちにこんな足跡があったりと、趣向をこらしていました。
f:id:annakoto1616:20110409195539j:image
看板もいろ鮮やかで可愛くきれいでしたよ。
f:id:annakoto1616:20110409195538j:image
あとは上野駅構内のガチャガチャでこんなポールをゲット。200円でした。
f:id:annakoto1616:20110409195537j:image
可愛いでしょ?いろんなポーズがあるんだって。
f:id:annakoto1616:20110409195536j:image
あとはこんなグッズ。Tシャツは自分で着るもの。体操の教室で着る予定です。あとは両親にお土産のおせんべい。ぬいぐるみも、小さいのをついつい買ってしまいましたっけ。
f:id:annakoto1616:20110409195534j:image
盛りだくさんの楽しい上野動物園でした。