あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

柴犬クラブのオフ会

柴犬クラブのオフ会に初参加してきました。これが私のネームプレートと、しおりです。

f:id:annakoto1616:20110515191710j:image
犬と、家族とで参加。

f:id:annakoto1616:20110515191709j:image
自己紹介のあと、ゲームがありました。2位だったので、賞品をいただき、その後のじゃんけん大会で、またまたゲット。
わんこ堂のグッズです。
f:id:annakoto1616:20110515191706j:image

クラブからのお土産やら、皆さんからのお土産が盛りだくさんでびっくりです。おやつに名刺がついていて、皆さんのブログの紹介や犬の紹介が書いてありました。
f:id:annakoto1616:20110515191707j:image

プレゼント交換でいただいたものです。
f:id:annakoto1616:20110515191705j:image
犬のおやつと、柴犬をくりぬいたコースター。ありがとうございました。一日楽しめました。また次回も参加したいな。