あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

がんばっぺ東北!!

遅ればせながら、たかぼんさんのブログで紹介していた「がんばっぺ東北!!」のステッカーを御紹介。
先週届いたのに、報告が遅くなってしまいました。
f:id:annakoto1616:20110613131533j:image
500円でこれを購入すると、雑費を差し引いて、320円が義援金になるというものです。
ほんの少しの力が集まると大きくなるんだろうなぁ。

f:id:annakoto1616:20110613132241j:image
ちなみにイラストの作者は、めぐめぐさんです。
ワン達で、東北地方の地図が出来ています。ちゃーんとステッカーの通し番号もひとつひとつ刻印されてるんですよ。
このステッカーをどこに貼ろうかと今試案中。

たかぼんさん、めぐめぐさん、ありがとう。