あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

エクストリームのレッスン

最初は家族がハンドラーで、ハイスピード。初回が自己記録更新で、10.68秒でした。安定しているので、家族はゴールへショートカットしていいとの事。犬と一緒に走っていると、抜かれてしまうからね〜。

私の時は併走しないと、脱走されたのですが、さすがに犬も慣れてきたようで楽しそうに跳んでます。

家族の代わりに、ついつい「ゴーゴー」と声が出ちゃう私です。

スラロームもだいぶできるようになりました。スピードアップすると最後をはずすので、そこで先に進まず、一歩踏みとどまってチェックする必要があるそうです。なかなか深い。

やはりハンドラーが二人だと楽です。

最初ハイスピード3本やりますが、そこで息が上がっちゃうので。一人で2匹つれてる人なんか、本当に尊敬のまなざしです。