あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

たこ焼きパン

たこ焼きパンというのを見つけて買いました。
パンに、焼きそばと紅ショウガとたこが入っていて、ソースと鰹節がふりかけてあります。見た目も、まんま。
結構、いけました!また見つけたら買ってみたい。

f:id:annakoto1616:20110826172536j:image

ミスドの期間限定の、たこ焼きというのも買ってみたいと思いつつ、たこが入ってないというので、二の足を踏んでいます。

一時、大阪で暮らしていた者としては、たこの入ってない、たこ焼きなんてと思ってしまうのですが、どんなもんでしょね。

やはりそんな高価なものじゃないんだから、今度買ってみようかな〜。
と、思っている間に期間限定終わってたりして…!?