あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

スキーパンツ

家族が今シーズンは久々に新しいスキー板を買いたいというので下見に一緒に行った。
スキー&スノボーウェアーのアウトレットセールを開催していて、6,800円で、可愛いチェック柄のスキーパンツをゲット。
定価は24,150円。

f:id:annakoto1616:20111022171217j:image

Mサイズで履けたので買いましたが、これスノボー用なので、もっとずるずるだぶだぶで履くのでしょうね。

f:id:annakoto1616:20111022171229j:image

私だと、むちむち系ですが、ま、いいでしょ。
このボンボン、一回滑ったら落ちてしまいそう。

それにしても、今までにこんなにかわいいウェアーを買ったのは初めて。まず柄ってのが、初めてかも!

今シーズンは年末年始だけってことがないように、あともう一回は最低行きたいけどなぁ。

あぁ、早くこれを履いて滑りたいざんす〜。