あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

おうちシャンプー

月二度の犬のシャンプーをしました。
換毛期なので、これでごっそり抜けてくれればと、結構念入りにやりました。

流す前に、一時解放したところ、ぶるぶるの連続。また流す時にぬれるから今ぶるぶるしても仕方ないのですがねぇ。

泡もなめてるけど、にがいんだろうな、きっと。

さて、ようやく流します。
固まってますね。
最初に頭を流してから、後ろに移動していきます。

ドライヤーまで風呂場でかけてから、爪切りをしたら、後ろの爪一本から流血〜。
すまん、すまん。

後ろ足は隔月でよかったんだよね。
欲張った私が悪かった。

でも私も結構噛まれたからいいか。