あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

一面のコスモス畑

昨夜、出張帰りに友人が泊りに来てくれました。夜は刺身とすき焼きです。
今朝は早起きして、車で40分ほどの、コスモス畑に行きました。

f:id:annakoto1616:20111030192241j:image

ローカルニュースで放映されていたところです。こんなに沢山のコスモスは生まれて初めて。
こんな畑が4つ5つあります。休耕田にコスモスの種を撒いたそうです。

f:id:annakoto1616:20111030190841j:image

犬の撮影に必死な私たち。

f:id:annakoto1616:20111030191618j:image

友人が私たちを撮っているのも、気づかないまま。犬もおやつを餌に、懸命に撮影に協力???

f:id:annakoto1616:20111030191428j:image

早めの昼食は、魚市場の食堂で。

f:id:annakoto1616:20111030190749j:image

美味しかったです。

f:id:annakoto1616:20111030190740j:image

その後、昼寝をして、パソコンを少し友人に教えてもらってから、駅まで送りました。12月にまた、今度は東京で会う予定です。それまで、元気でね〜。また来てね。犬も待ってるから!