あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

柴犬クラブオフ会メンバー その3

11月13日の柴犬クラブオフ会のメンバー紹介、ついに完結です。写真に出ている文字は、飼い主さんのお名前です。

まずは、ナポレオン・ポッチーさんちの、もみじちゃんと、きなこちゃん。
プレゼント交換では、ポッチーさんちのプレゼントをいただきました。ありがとうございます。柴犬のパペットで、結構犬は気に入って遊んでおります。

f:id:annakoto1616:20111130175814j:image

日和ママさんちの、日和ちゃん。

日和ママさんには、このブログで、「ハナズオウ」という植物の名前を以前教えていただきました。

f:id:annakoto1616:20111129190703j:image

ハナママ。さんちの、ハナコちゃん。

f:id:annakoto1616:20111129190557j:image

ハナさんちの、はなちゃん。

f:id:annakoto1616:20111129190405j:image

ぽかぽかおさんぽさんちの黒柴ちゃん。

f:id:annakoto1616:20111129185957j:image

舞姫さんちの、カンナちゃん。

f:id:annakoto1616:20111129185637j:image

まっきぃさんちの、ぷぅちゃん。ちびくんは、お留守番です。
まっきぃさんは、こないだの初回でもそうでしたが、今回も、必ずまっきぃさんから名前で声をかけてくださいます。緊張していてもあっという間にアットホームな気持ちになれます。今回も名簿を作ってくださいました。ありがとう!

f:id:annakoto1616:20111129184908j:image

まことさんちの、紅ちゃん。
まことさんは、声をかけてくださって、お話ができました。ありがとうございました。黒柴同士、どうぞよろしくです。

f:id:annakoto1616:20111129185433j:image

まめこさんちの、もかちゃん。

f:id:annakoto1616:20111130180833j:image

みーちゃん&モコちゃんちの、モコちゃん。

f:id:annakoto1616:20111130180847j:image

ミクさんちの、阿弥(あみ)ちゃん。
ミクさんとは、前日の夕食と翌日の朝食でお隣の席だったので、今回一番ゆっくりお話しできた気がします。あみちゃんも、おとなしくしてましたよ。

f:id:annakoto1616:20111129180055j:image

Minira9jpさんちの、ひろくん、えんくん、るいくん、まいちゃん。

f:id:annakoto1616:20111129175834j:image

めぐめぐさんちの、真央ちゃん。めぐめぐさんは、特別参加。…途中でランの外からこんにちわー…でした。前回につづいて、またお顔が見られてうれしかったです。

f:id:annakoto1616:20111130180917j:image

Miyakoさんちの、夏姫ちゃん、春樹くん。

f:id:annakoto1616:20111129175703j:image

むぎママさんちの、むぎくん。
むぎくんは、すごくお利口で、伏せのいい写真もあったのですが、思いがけず撮れたあくびの写真を載せることにしました。

f:id:annakoto1616:20111130180933j:image

もも★さんちの、メグちゃん。
もも★さんとも、少しお話ができました。

f:id:annakoto1616:20111129175320j:image

もも太さんちの、まるこちゃん、たまこちゃん。

f:id:annakoto1616:20111129175148j:image

Yukiさんちの、小太郎君、小梅ちゃん。
名前入りのバンダナがキュート。

f:id:annakoto1616:20111130180952j:image

ゆめパパさんちの、ゆめこちゃん、バンロクくん。
秋田犬のバンロクくん、前日のドッグランから、うちの犬は気になって仕方なく、周囲をうろうろしちゃってごめんね。

f:id:annakoto1616:20111129174501j:image

renaさんちの、政宗くん。

f:id:annakoto1616:20111129174222j:image

わがまま子猫さんちの、さくらちゃんと、こうめちゃん。

f:id:annakoto1616:20111129174045j:image

ワンコ☆ラブさんちの、ケンシロウくん。

f:id:annakoto1616:20111129173918j:image

アキちん☆さんちの、ペコちゃん。

f:id:annakoto1616:20111129222112j:image

オニク命さん&るーさんちの、親分と、カルビくん。
オニク命さんと、るーさんには、幹事として大変お世話になりました。挙句の果て、昼食会場に忘れてきた帽子まで送っていただき、申し訳ない限りです。次回はもう少しお手伝いしたいと思っています。

f:id:annakoto1616:20111129173718j:image

写真はないですが、今回チロちゃんはお留守番で、温泉ちろべえさんが来てくれました。素敵な写真を山ほどとってくれましたよ。ありがとうございました。

オニク命さんの親友、クッキーパパ★さんも、お手伝いいただき、ありがとうございました。

以上、全部は撮れていないと思いますし、リンクも完璧ではないですが、これにて、今回のオフ会メンバー紹介は終わりです。
やっと宿題が終わった気がします。