あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

エクストリーム練習

久々にエクストリームの教室に行きました。
家族が併走したハイスピードは、10秒11で、自己新記録達成です。
がんばりました。

総合の部分練習の模様です。
スタート時に時間がかかっているのは、おすわりさせているからです。
なかなか座らなくってね〜。

スラロームは、スピードが速くなった分、抜かしてしまう個所があります。
何度か続けて抜かしてしまい、やり直し。
でも、以前みたいに脱走することなく、ちゃんと戻ってきます。

教室の運動会以来、散歩の時に毎日、公園で、リーダーウォークとお座り、伏せ、待ての練習をしています。

その成果があったのかな…と。
年内はもうレッスンには行けないけれど、散歩時のしつけだけは続けようと思います。継続は力なり。

80センチも全部一回でクリアーして跳んだし、結局私との関係なんだろうなぁ。

今年最後のレッスンは、手ごたえを感じることができて良かったです。
目指しているのは優勝ではなくて、一緒に協力して競技を完走すること。

これからも、一緒にがんばろうね♪