あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

モザイクのテーブル

月初めに完成したモザイクのパネルがようやく自宅に戻ってきた。

f:id:annakoto1616:20121121114338j:plain

 

というのも、工房の先生が、特別支援学級にステンドグラスの指導に行かれるので、そこで参考作品として、これを見せたいということで、貸し出していたのである。

テーブルの枠だけ家にあったのだが、ようやく、これでテーブルとして完成した。

f:id:annakoto1616:20121121114403j:plain

 

なにに使おうかと色々悩んだのだが、外に置くのはなんだかなぁ~って感じで、結局は玄関先に犬のグッズをかけておくことにした。

 

ごちゃごちゃ感は否めないが、明るくなった気がするので、まぁいいか。

さくさくっと設計&作画した割には出来は良かったかも。

生徒さんにも見てもらえて、嬉しかった。