あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

吹っ飛ばす??

足先が冷たいと、ぼやいていたら、家族が「吹っ飛ばす!」
「・・・??」

あぁ、フットバスってことで大笑い。

f:id:annakoto1616:20120202184423j:image


すっかり忘れてましたっけ。
確か犬を飼いはじめる前に買って、その時は良く使っていたのでした。
犬が来たのが4月17日。
その頃にはもう使ってませんでした。

そして、その次の冬は、そんな余裕がなかったのか、あまり出番はなく。
昨年は、すっかり忘れていたような・・・。

f:id:annakoto1616:20120202184422j:image


今回久々の登場でしたが、ほんとにあったまりましたよ〜。
使い方も覚えていました。

昼前に使ったのですが、夕方の犬散歩からこっち、また足先つめたし。
外出すると、冷えてしまうみたい。

朝は犬の散歩で冷えてずっとそのまま。
出かけちゃうと、結構冷たいままなのです。

夜も使ってみようっと。

時間のある時は、昼間もね。