あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

今日の遠吠えと歯磨き

みなさんの地方で桜は開花しましたか?
うちの方はぼちぼちです。今日花見をした写真は明日アップしますね。お楽しみに。

とりあえず、動画、今日もまたお試しに。
今日の遠吠え久々です。昨日よりも少しいい画像で撮ってみました。

遠吠えした後、私の方を見ての「どや顔」結構気に入ってます。

こちらは夕べの歯磨きの模様です。
犬用ガムを食べさせつつ、歯磨き用のウェットシートみたいなので、歯を拭いています。

ついつい忘れがちですが、ちゃんと磨かねばね。
ちなみに爪は今日、一本切りましたよ。
口輪しなくても、1本なら、我慢できると判明。
欲張ってはいけませんね。