あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

花見

桜を見に、車で母と犬と一緒に公園に出かけた。思いのほか、満開でびっくり。急に花が咲いたということだった。

f:id:annakoto1616:20120402214801j:image

お弁当は、デパ地下で買いました。

f:id:annakoto1616:20120402222732j:image

ジャージ姿ですたすた歩いていろいろ物色したのち、選んだのがこの二つです。

f:id:annakoto1616:20120402222802j:image

もちろん、おやつも買いました。桜のお菓子です。

f:id:annakoto1616:20120402222928j:image

おやおや、かわいらしいおばさんがいますよ↓

f:id:annakoto1616:20120402214657j:image

日陰にいると寒いので、日向に出たら、黒柴は結構頭が暑くなってしまうので、バンダナで頭をまきました。キャディーさん風。

f:id:annakoto1616:20120402214917j:image

こちらは↑大島さくらだそうです。

f:id:annakoto1616:20120402215027j:image

それにしても本当にきれい。満喫しました。ウコンもあり、これは4月中旬から5月頃咲くそうです。その頃また絶対に行かねば!