あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

イースター(復活日)

今日はイースター(復活日)でした。

キリスト教の教会では、クリスマスと並んで大きく祝う日です。
今日の牧師さんのお説教でも、「イエスが復活しなければ、教会は存在しなかった」ということでした。

f:id:annakoto1616:20120408175034j:image

教会にも普段より大勢の人が集い、集合写真を撮影。犬もちゃっかり一緒に写りました。

記念のきれいなイースターエッグをいただいて、帰りました。

f:id:annakoto1616:20120408175155j:image

そうそう、教会近くの公園ではお祭りをやっていて花見もしてきましたよ。

f:id:annakoto1616:20120408175803j:image

こんな人や、

f:id:annakoto1616:20120408175852j:image

こんな人たちまで。大名行列が始まる前の馬に乗る練習をしてましたっけ。

f:id:annakoto1616:20120408180104j:image

犬も一緒に散歩をして、父におやつをもらっていました。
風は少し冷たかったけれど、きれいな桜を堪能した、いいイースターでした。