あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

植え替えなど

そろそろ、野菜や花の苗を植え替えようと、産直の店で色々買ってきました。

f:id:annakoto1616:20120602203408j:image

犬のケージの近辺に毎年ひまわりを植えています。
小さいひまわりですが、結構可愛いので今年も。

f:id:annakoto1616:20120602203506j:image

遅ればせながら、手前には、朝顔の種を撒いてみました。今年は結構気温が低い日もあったので、なんとか今からでも芽がちゃんと出て、咲いてくれることを切に願っております。

f:id:annakoto1616:20120602203257j:image

ひまわりと言えば、どくだみ畑(?)の中にぽつんとひまわりが出てきたんですよね。去年の種が落ちたのかな?不思議です。ちゃんと咲くといいなと思います。

f:id:annakoto1616:20120602204715j:image

調子こいて、散歩途中に石ころを拾ってくちゃくちゃ悪顔でやっている犬は、外耳炎が治らず、今日も病院に行きました。

f:id:annakoto1616:20120602204648j:image

家族に連れて行ってもらい、また飲み薬です。5日間飲むという処方の今回が3回目。いい加減治ってほしいものです。いつも片方の耳なのです。左耳。

おやつをもらおうと思って、石をぽとりと落としたって知らないよーだ。

f:id:annakoto1616:20120602204504j:image

脳天だけ茶色いし。
お尻の方の毛を、バリカンですっきりカットしてやりました。
足裏の毛もカットです。

明日は地区大会前の最後のフィールドでのエクレッスンの予定ですが、お天気次第です。午前中だけでも晴れてくれるといいのですが…。

結局今年も地区大会出場は、今回だけになりそうです。
ハイスピードだけでも、しっかり完走せねばね。
総合は、まぁとりあえずエントリーすることに意義があり!??かな。