あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

おみやげ

教会の7月の逝去者記念礼拝に、ともだちと、きょうだいと一緒に出た。
その後、お昼を食べてから姉の墓参りを一緒に。
おばさんトークで盛り上がりました。楽しかった。
「来年会おうね」と言って別れたけれど、また会いたいね!

時間があったので、家族にお土産。
マイセンのカツサンド。

f:id:annakoto1616:20120712220128j:image


犬には数寄屋橋阪急で、ロープリード首輪一体型を買う。
二個持っているのだけれど、かなり使い込んでいるので。
今度はナイロンロープ。


f:id:annakoto1616:20120712220245j:image

犬は別にって感じだったけど。
夜興奮して遊ぼうよということになり、結構遊んだ。

身体を摺り寄せてきて結構甘えモード。
たまに家を空けるとありがたみがわかるのかな。