あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

犬の本

最近買った、犬の本。
黒柴が表紙の方は、ボディーランゲージをわかりやすいイラストと共に紹介したもの。結構ためになる。

この人の別の本で今トレーニングをしているので、なおさら。

f:id:annakoto1616:20120714213456j:image


もう一冊のポチは、翻訳もの。
文字が小さいのところもあるのがちょっと難点ながら、実践できそうなトレーニングが満載。
こつこつと、ひとつずつ自宅でやっていこうかなと。


f:id:annakoto1616:20120714213615j:image

こちらの計画を知る由もないうちの犬。
最近散歩が暑くて途中で休み休み歩いてます。

まぁ、楽しくトレーニングして、距離をもう少し縮めていきましょ♪