あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

シロクマ塩ラーメン

テレビで見て、家族が食べたいというので、札幌円山動物園のシロクマ塩ラーメンを注文。今日届きました。

f:id:annakoto1616:20120802105242j:image

1袋@180円と、ちょっと高めですが、麺にこしがあって美味しいんだそうですよ。

f:id:annakoto1616:20120802105207j:image

さすがに暑いので、今日はちょっと食べる気がしませんけど。
家族は泣いて喜ぶことと思います。
案外、夕飯で食べたいと言うかもしれません。

同じ、「くま」という名前なので、一緒に記念撮影です。


f:id:annakoto1616:20120802110029j:image

なーんだ、ぼくの食べ物じゃないの?

f:id:annakoto1616:20120802105924j:image

気の毒なので、あとで撮影料(=おやつ)をやりましたよ。