あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

号外メーカー

ロンドン五輪で盛り上がっています。

そして、我が家の黒柴くまも…!!

f:id:annakoto1616:20120808174821j:image

膝蓋骨脱臼は本当にやったし、この画像はその後のものですけど。

6月の地区大会後、外耳炎が左、右と続き、暑さもあって、エクストリームの練習はずっと休みっぱなし。

今日、近所の公園でドッグトレーナーさんがボーダーコリーをしつけているのに遭遇。
「くまちゃん!」と声をかけられました。

今月末には一度練習に行きたいと思っていますけど。
今は夏休み中。

…というか、五輪大会出場で忙しかーって感じ?


号外メーカーで、つくらせていただきました。
お友達の真似っこ!

面白いですね、これ。色々作ってみたい!!