あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

モザイクの図案(下絵編)

おととい考えたモザイクテーブルの図案に、予定通り、無理やり柴犬のイラストを入れることにした。ガラスもカット。

f:id:annakoto1616:20120901205356j:image

下絵をマジックでなぞって決定稿。

f:id:annakoto1616:20120901205442j:image

カーボンペーパーで、イラストをカッティングシートにうつしてから、黒くなる部分をカット。これで次回の御稽古で、絵付けが出来ます。

f:id:annakoto1616:20120901205301j:image

ちなみに白いガラスが足りず、真ん中のガラスを黄色くしたのですが、黒白の黒柴の白いところが黄色くなるのはどんなもんでしょね〜。

上から白で、絵付けすることも可能なので、とりあえず、これでやってみる予定。

ガラスも少し足りないので、考えて買い足さねば。