あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

ipod

一度、電池交換をしてからはずっとそのまま使っているipod

一時、すぐに電池切れみたいになって、調子が悪かったのだけれど、常時、Boseのドッグに乗せておくようにしたら、問題が解決した。

f:id:annakoto1616:20120905131726j:image

電池交換はもうできない(電池がない)と、アップルのサービスに電話したら言われてしまい、困ったなーと思っていたのだけれど、ドッグに乗せる時の接触が悪くて、ちゃんと充電されていなかったみたい。

結構気に入っているので、このまま使い続けたいと思ってる。
買った時は、付属品も入れて結構高価だったので、一生物と思ったのだけれど、電池の問題があるとはね〜。

f:id:annakoto1616:20120905144635j:image

とりあえず、家でだけ聴くことにして、大事に使おうっと。
シャッフルにしていると、いろんな曲がランダムに聴けるので飽きないし。

これが我が家初のアップル製品。
その後、ipadを昨年買って、愛用してる。

いつかスマホを買う時は、絶対にアイフォンって思ってるけれど、
今の私には、ipadで十分。スマホの画面は、ちょっと小さすぎて
私にはつらいかも…とほほ。