あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

喫茶店

きょうだいと土曜日に昼食を食べてから、まだ時間があるので、喫茶店に入った。
煙草も吸える、昔ながらの喫茶店って感じ。エアコンが効いていて、結構一人でくつろいでいる男性が多かった。


f:id:annakoto1616:20120910152931j:image


きょうだいはケーキセット。家族はアイスコーヒー。んでもって、私はここ最近ずっと食べたいと思っていたチョコレートパフェ。

f:id:annakoto1616:20120910153021j:image



みんなに少しずつ手伝ってもらって美味しくいただきました。
若い頃だったら、もう少し大きいやつでも、がっつり一人で食べられたんだろうけど。

きょうだいに会うのは、夏の旅行以来。
今度会うのは、年末かな〜。

結構メールなんかでやり取りしてるんで、あまり久々という気はしないけれど。
また一緒にがっつり食べようね!