あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

晴れて洗車

朝散歩の時の青空です。
昨日は一日雨だったし。

f:id:annakoto1616:20121019160758j:image

午後、洗車しました。そして、

f:id:annakoto1616:20121019160852j:image

左側の黒柴ステッカーは、新車購入時にすでに貼ったのですが、右側のは新しく貼りました。

f:id:annakoto1616:20121019160924j:image

家族は週末仕事などで出かける事が多いので、一人でも、このマイカーに柴犬を乗せて、エクストリームの練習や、犬の運動会などに連れて行こうと思っています。

カーナビもETCもついてない軽自動車なので、あまり遠出は出来ないけれど、
地元の行事は一人でこれでこなす予定。

来月の犬の運動会は母が一緒に行ってくれるというので、楽しみ。
美味しいお弁当を準備しなくちゃね。