あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

幼稚園の時の絵

母親が、私の描いた絵や作文を一つの箱にいれておいてくれたのだが、昨夜、ひょんなことから久々に開けてみた。

f:id:annakoto1616:20121022142215j:image

割り箸をはさんであるこのイラスト。
ラプンツェルかな?
右下に猫?左に鶏?それともカエル?
上には蝶もいる。

昔から沢山いろんなものがある絵が好きだったけれど。
ちなみに裏は、

f:id:annakoto1616:20121022142255j:image

やはりラプンツェルのいた高い塔かな?

あまり上手とは思えないけれど、楽しく描いてある。

親が幼少の頃に絵や作文を褒めて育ててくれたおかげで、どちらも今でも好きなのかもね。

しかし枠に太字のマジックを使用しているとは、結構大胆だなぁ。