あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

おもいでばこ

バッファローの、おもいでばこというデジタルフォトアルバム届く。

パソコンがなくても、USBやデジカメから、ここに写真や動画を入れるとテレビで見られたり、プリンターで印刷出来るらしい。

夕べ、食後に爆睡してる間に家族がテレビにつないで、Wi-Fi設定までやってくれた。

さっそく犬の子犬時代の画像を取り込むと、簡単にテレビで、スライドショー見られた。

f:id:annakoto1616:20130417155323j:plain

これもドッカンしない保証はないから、バックアップは今まで通り必要だけど。

入れる前に、ぼやけた写真は大まかにに抜いたけど、子犬時代は動きが早いので

そのまま結構入れた。

夜、酒をのみながら(家族のみ)犬の子犬時代の思い出にひたるか。

犬が家に来て今日で五年。

すっかり我が家の一員。

というよりも「顔」です。