あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

チャコットのダンシングスニーカー

年が明けて新しく買ったもの。

チャコットのダンシングスニーカー。

スプリットソールのローカットタイプ。

f:id:annakoto1616:20160108221948j:plain

前のは、かれこれ4年は履いたかな。気に入っていたんだけれど、廃盤になってしまったようです。エアーがかかとに入ってるタイプだったんだけど。

f:id:annakoto1616:20160108222018j:plain

このように、土踏まずのところがメッシュで動くようになっているので、ダンスやストレッチなど自由自在に動きます。

 

週一回の教室で履いています。来週の教室が楽しみ~。

f:id:annakoto1616:20160108222053j:plain

前のは右側。かなりへたっています。

次回はもう少し早く買い替えた方がいいのかも。

やはり道具は大事。多少高くても無駄とは思わないなぁ。

一度これを履いちゃうと、もう他のは、無理無理。