あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

大当たり!

f:id:annakoto1616:20090610174043j:image

 スーパーに買い物に行ったところ、マヨネーズ売り場に可愛いクッションがある。
とりあえず、さりげな〜く、近寄り、マヨネーズを物色。売り場の女性がサラダにバジルソースをかけたのを試食にどうぞとくれ、いただく。

 食べたところでかごにマヨネーズを入れる。と、
「今日くじをやってるんです、一枚引いてください」と。
無心で引いたところ、
「あ…A賞です、このクッションをどうぞ」と。
「かわいいですね」とか言いながら受け取り、そそくさと売り場を離れた。

 そうか、当たらなければもらえなかったのか。くじ運いいじゃん、ラッキー!
犬に絶対に取られないようにしよう。
さもなくば、あっという間にキューピーちゃんはぐちゃぐちゃになっちゃうから。