あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

犬の写真見本

f:id:annakoto1616:20091015143324j:image
 そういえば、8月に犬と泊まれるホテルの写真館で撮影した写真見本を掲載するのを忘れてました。
おくればせながら…。
横で私がリードを持ち、カメラマンが音の鳴るおもちゃなどで犬の気を引いてくれつつ、ぱちり、ぱちり。
なかなか機会がないので、いい記念になったと思います。

これはプリントアウトされた小型版。これを見ながら5枚選んでCDに焼いてもらいました。
これを元に来年のカレンダーを作る予定です。5枚しかないから、二ヶ月分を一枚にするとしても、自前の写真を付け加えねばなりませんが。
欲しい人いますか?