あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

家庭菜園

f:id:annakoto1616:20091019182649j:image
 家庭菜園、ようやくちょっと畑らしくなってきました。
手前にあるのが菜花。
奥がミニ大根。右手に見えるのがブロッコリーです。
ミニ大根の向こうに、秋トマトというプチトマトと、きんかんがあるのですが、ちょっと見えないですね。
今日は種からプランターに小松菜を蒔いてみました。簡単だよと野菜の師匠が言うし、家庭菜園仲間がおととい蒔いたというので。
師匠に言われて以前買っていた、化成肥料と石灰、腐葉土が残っていたので、それを園芸用土に混ぜてプランターに。
また芽が出てきたらここで報告しますね。