あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

雑誌に出たよー

f:id:annakoto1616:20100330185524j:image
日本犬の雑誌5月号に小さいけど記事が掲載されました。
今月は、ローカルテレビに出たり、全国誌(!)に出たりと華々しいうちの犬。当人は、なんのことやらという感じです。
まぁ、雑誌はメールでアンケートに答えて写真添付したんだけどね。テレビだって、取材が入るというので、わざわざ犬連れでドッグカフェに出かけただけだし。
掲載された記事の内容が内容なので、笑っちゃいますが。
遠視用のメガネじゃないとちょっと読めないくらいの小さい記事ですが、いい記念になりました。
f:id:annakoto1616:20100330185522j:image
さて、庭の黄色いチューリップが少し開花しました。せっかくなので、犬のケージの前に持ってきました。
一日気温が低かったので、満開にならないところがいいかもね。明日はもう少し咲くかな〜♪