あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

子犬時代のご飯風景


黒柴のくまです。…って、このブログじゃないでしょ!…といわれそうですが。
今新しい犬ブログで犬の子犬時代を振り返ってるものだから、すみませんです、はい。

今見ると、ハーネスでむりやり引っ張って「待て」させてかわいそうだったなぁ。まさに鬼です!育ち盛りの可愛い犬に向かって、なんたる仕打ち!しつけと勘違いしてたんですからね。(でも指南書をみてやってたんですけど)

その後、お世話になる、ドッグトレーナーの「犬がかわいそうですっ!」のひとことで、ご飯の時には待てはさせないことになりました。

今ではほろ苦い思いと共に、見ちゃいますね〜。
くま、すまんっ…。