あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

動物園の動物たち

先週行った動物園の動物たち、まだまだありますので、遅ればせながら、少し紹介。これ↓はピューマ。ライオンよりもワイルドで、うーーっという唸り声を発しながらのしのし歩いてました。野生の魅力です。
f:id:annakoto1616:20100427175015j:image

こちら↓プレーリードッグ。皆おじいさんなんだそうです。
f:id:annakoto1616:20100427175014j:image

この↓ヒョウ君は、じぃーっと下の人間たちを観察していましたよ。
f:id:annakoto1616:20100427175013j:image

これ↓は、うちの黒柴なんですが、なんか、ちょっとヒョウ君とポーズ似てませんか?
f:id:annakoto1616:20100427175012j:image

ヒョウ君、基本的にはこの↓ポーズがお気に入りのようでした。あたりまえですが、ヒョウ柄、むちゃくちゃ綺麗で格好よかったです。
f:id:annakoto1616:20100427175011j:image