あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

借りた本

f:id:annakoto1616:20100830165605j:image
昨日図書館で借りた本です。時々アップすると、何を読んだのか記録になるかな…と。「ラッシュライフ」の伊坂幸太郎さんって、新聞の本の広告で漠然と年配の男性と思っていたら、若い人だったんですね。
映画とかに多数なっているようですが、まずは読書で楽しんで見ます。図書館にこの一冊しかなかったんですが、雑誌のベスト10に入っていたので面白いと思います。

小川洋子さん、村田喜代子さんは、いつも借りてるおなじみの面々です。

f:id:annakoto1616:20100830165604j:image
ジャケ借りしちゃったこの本は犬の小説でした。昨日のうちに、すぐに読んじゃいましたよ。短編だったしね。
うちの犬は昨日のレッスンがきつかったのか、ずっと寝てます。これも寝ぼけ顔。
寝言も「おん…おん」って二度言いましたよ〜。