あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

ガンプラの進捗状況

f:id:annakoto1616:20101004154756j:image
先月買った2個目のガンプラ。コツコツ時間をみつけては家族がこしらえています。
f:id:annakoto1616:20101004154755j:image
足の踏み台なんかを利用しながらコツコツと。
これが完成したら買って来て作る予定の7800円のガンプラは、11月末までオフィシャルショップの販売なしと判明。ネットショップにて予約しました。12月に届くそうなので、クリスマスプレゼント…かな?
f:id:annakoto1616:20101004154752j:image
こんなメガネも親から借りてきて作業。何しろ細かい仕事なんで。
f:id:annakoto1616:20101004155348j:image
夕べはここまで出来ました〜。
f:id:annakoto1616:20101004154751j:image
犬に見せたけれど、犬はしらんぷり。こないだ作ったものよりも小さくて作るのは大変そうです。がんばれ〜。