あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

エクストリームレッスン動画

2週間ぶりのエクストリームのレッスンです。
短い動画で次々お楽しみください。







今日はジャンプはノリが悪くて、35センチという一番低いところで、跳ばせてもらいました。
前回はもっと高いの跳べたのになぁ。

家で練習するか、もう少し頻繁に通ってくださいと言われました。
犬も自信がない中で、必死に跳んでるんだそうです。
忘れないうちにまた通えば、思い出すということらしいです。

これから年末になると色々行事もあるからなぁ。
でも月一はなんとか、がんばって通おうね。

今日の成果は、ハイスピードといって、20旗跳ぶのをスタートからゴールまで初めて完走。
タイムは15.79。
「最初は、皆そんなもんだ」と慰められましたっけ。

f:id:annakoto1616:20101128215904j:image
でもがんばったよね。
さすがに夜は熟睡です。